ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-07-10から1日間の記事一覧

広瀬すず、24歳の誕生日の報告に大反響「幸せそうな笑顔」

Twitter:広瀬すず(@Suzu_Mg)より 女優の広瀬すず(24)が4日に自身のツイッターを更新。投稿した自身の写真に反響が集まっている。 広瀬はこの日「お祝いしてもらったー!みんなで歌うたってくれて、プレゼントと全員からの寄せ書きを毎年サプライズでい…

当選したら岸田政権の中枢を脅かす?“ガーシーつぶし”も追い風か

東谷義和氏(ガーシー) 10日に投開票が行われる参院選だが、NHK党から全国比例区に出馬している、暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏が7日、動画配信サービス・ニコニコ生放送で生配信された、8党15人の立候補者のネット演説に滞在先のドバイから…

ナイナイ岡村「言うタイミングを見失ってる」Snow Manメンバーとの共演で悩み?

ナインティナイン・岡村隆史 7月7日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で、次週にSnow Manの目黒蓮と向井康二のゲスト出演が発表された。 岡村と目黒、向井は『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)で共演中だ。岡村は「一緒に…

芸歴30年超の水野美紀の愚痴で露呈した、芸能界の大問題 海外より役者が安心できない?

画像はイメージです 女優の水野美紀が3日、TBS系のトークバラエティー番組「ドーナツトーク」に出演し、女優の収入源の実態を明かした。 この日は女優の石川恋がゲスト。デビュー当時の話題となり、水野は「父親は反対してました、最初。中学1年生だったから…

奈良県警が“謝罪” 安倍元首相銃撃事件を受け「責任を痛感」

会見の冒頭で頭を下げる鬼塚友章本部長 安倍元首相銃撃事件を受け、奈良県警の鬼塚友章本部長は9日、記者会見を開き、「27年余りの警察官人生で最大の悔恨、痛恨の極み」と絞り出すように語った。警備態勢については「問題があったことは否定できない」と…

朝倉未来「やらせ、台本は100%ない」BreakingDown“暴露”に反応

朝倉未来 人気格闘家の朝倉未来が9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。アドバイザーを務める格闘技大会に関して「BreakingDownの暴露の件について真実を話します」のタイトルで動画を投稿した。 1分間最強をかけて戦う「Breaki…

Aぇ!group・正門良規 若き日のゴッホ役で主演舞台「とても幸せです」

舞台「ヴィンセント・イン・ブリクストン」で主演を務める正門良規 関西ジャニーズJr.の6人組ユニット・Aぇ!groupの正門良規(25)が舞台「ヴィンセント・イン・ブリクストン」(10月1日開幕=東京グローブ座)で主演を務めることが9日、分…

退社を発表した『赤坂のドン・ファン』の気になる今後

小林廣輝公式インスタグラムより https://www.instagram.com/kobahiro_omg/ TBSの小林廣輝アナウンサー今月が6日、自身のインスタグラムを更新し、7月で退社することを発表した。 小林アナは、《2022年7月末でTBSを卒業致します!》と報告し、《報道現場で取…

橋本環奈、舞台『千と千尋の神隠し』大千秋楽を報告「ほんとに感動した」

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より 女優の橋本環奈(23)が4日、自身のツイッターを更新。自身が主演を務めた舞台「千と千尋の神隠し」が4日、名古屋・御園座で大千秋楽を迎えたことを報告し話題となっている。 橋本といえば先日、名古屋・御園座公演…