ゴンジャ

芸能 ゴシップ

清水ミチコ、水ダウ・クズ芸人の号泣抱擁にもらい泣き「辛かったよね、両方」

清水ミチコ

 タレントの清水ミチコが7日、ニッポン放送高田文夫ラジオビバリー昼ズ」で、6日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」での岡野陽一とザ・マミィ酒井貴士のドッキリについてもらい泣きが止まらなかったと明かした。

 清水は「水ダウ」の大ファンで、毎週番組の冒頭は、前夜の「水ダウ」のネタで始まるのが恒例。この日も清水は「昨日のダウンタウン、ペット捨てるやつ」と言うとすぐさまナイツ・土屋伸之が「酒井ちゃんはペットじゃないです」と苦笑ツッコミだ。

 6日の「水ダウ」では、「説教早帰らせ選手権」で、帰れ!と言われた後輩が何分で蛙かを競うドッキリがしかけられた。岡野に「帰れ!」と言われた酒井が、泣きながら岡野に許しを乞うも、仕掛け人の岡野も辛くなり、ドッキリと分かった後は2人で抱き合い「仕事なんだよ」「兄者~!」と号泣していた。

 土屋が「涙なくして…」というと、清水も「本当によく泣いた。夕べは。あんなに悲しいというか、あったまるというか…。辛かったよね、両方…」と、泣いてすがる酒井の姿にもらい泣きしてしまったと明かした。

 清水は酒井も、仕掛け人の岡野陽一も「目が清かったよね」と語り「ギャンブルやってる人ってなんで善人が多いのかな。不思議。たまたまだよね?濁っててほしい」とクズ芸人なのに、清らかな目をしていたことに驚きも。

 これにナイツ・塙宣之は「7月の中野のライブで酒井君と一緒でしたが、出番が終わったらすぐ帰ってた」と暴露。清水は爆笑しながら「でも岡野君のこと、大好きなんだね。本当に面白いものを見た」と感激していた。

参照元https://www.daily.co.jp/