ゴンジャ

芸能 ゴシップ

水ダウ、再びの「赤LARK」登場 ネット爆笑「ほぐしてない赤LARK」

 ザ・マミィ・酒井貴士

 ザ・マミィ・酒井貴士

 23日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」で、再び「赤LARK」が登場。ネットも爆笑が起こった。

 この日の「水ダウ」では、「自分の私物を他人が身に付けてても意外と気付かない説」の第2弾が放送され、ザ・マミィの酒井貴士がターゲットとなった。

 酒井はニセの買い物ロケで都内のリサイクルショップへ。そこで売られている物が、実は酒井の自宅から根こそぎ持ってきた私物というドッキリだった。

 酒井は突然見覚えのあるメガネが100円で売られていることに「えー!同じの持ってるんですけど」「結構高く買ったのに」とビックリ。その後も自分が持っている物と同じ物が売られていることに「えー!」とテンション爆上がり。

 冷蔵庫やテレビまで同じ物が売られているが、自分の物とは全く思っていない酒井。だが洋服コーナーでは半分が自分が持っている服と同じであることから「え?」「は?」「ぼくんち?」と大混乱。

 さらにジャケットのポケットの中から出てきたのは吸いかけの赤LARK。「あれ?僕吸ってるたばこなんだけど」「吸いかけのタバコ、ポッケに入ってる?」とビックリ。良原安美アナウンサーから「さすがに同じ物ってことはないですよ」と言われ「そうですよね」と渋々納得だ。

 この突然の「赤LARK」登場に、水ダウファンは爆笑。「赤LARK」といえば、「ラヴィット!」で、遠隔操作されたあのちゃんが、七味唐辛子を「ほぐした赤LARK」と答え、川島明を震撼させたキーアイテム。

 再びの「赤LARK」の登場に「『ほぐした赤LARK』から吸いかけ赤LARK」「ほぐしてない赤LARK」「水曜日の赤LARK」「赤LARKの再来」などツッコミが相次いでいた。

参照元:https://www.daily.co.jp/