ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2023-01-03から1日間の記事一覧

綾瀬はるか、親族のトラブルが仕事に影響? キムタクからも不満か

綾瀬はるか 女優の綾瀬はるかが12月20日、都内で行われた「2022美的ベストコスメ大賞」贈賞式に出席した。 各メディアによると、綾瀬は内面の輝き、自身が輝いているなと感じる瞬間について、「大好きな仲間と笑っている時とか仕事に集中している時、自分ら…

郡山市で乗用車と軽自動車の衝突事故 炎上し4人が焼死か<福島県>

福島テレビ(福島テレビ) 郡山消防署によると午後8時10分すぎ、郡山市大平町の道路で乗用車と軽自動車が衝突する事故があった。軽自動車は炎上し、車内から4人の遺体が見つかったということ。警察は乗用車を運転していた20代の男を逮捕し、事故の状況な…

明日花キララ、新年早々ドッキリ投稿!フォロワー「履いてないかと」「鼻血出た」

明日花キララ タレントの明日花キララが2日、自身のインスタグラムを更新し“安心できない”ショットを披露した。 「初泳ぎ」とコメントして投稿したのはコンドミニアムのような場所にあるプールで楽しむ姿だった。1枚目はやや上から見下ろすような角度だっ…

広瀬すず主演の新火曜ドラマ、前評判最悪のワケ

広瀬すず 新火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)に、早くも悪評が集まっている。 広瀬すず主演の本作。ストーリーは広瀬演じるヒロイン・浅葱空豆が幼馴染みの婚約者を追って上京した先で、音楽家をめざす青年・海野音と運命的な出会いを果たす。その…