ゴンジャ

芸能 ゴシップ

明日花キララ、新年早々ドッキリ投稿!フォロワー「履いてないかと」「鼻血出た」

 明日花キララ

 タレントの明日花キララが2日、自身のインスタグラムを更新し“安心できない”ショットを披露した。

 「初泳ぎ」とコメントして投稿したのはコンドミニアムのような場所にあるプールで楽しむ姿だった。1枚目はやや上から見下ろすような角度だったこともあり、下半身が見えない状態。水中のふとももは見えているだけに、一見“履いてない”ように見える。

 フォロワーは「一枚目下半身裸みたい」「1枚目のやつ下履いてないんかとおもた」「え?鼻血出たんですけど。傷害罪ですそれ。」「裸か思た」とドッキリ。「サービスショットたまらんす」と盛り上がった。明日花はツイッターにも同じショットを掲載。「明けましておめでとうさぎ うさぎのようにピョンピョン飛躍する年にしたいですね」とメッセージを送った。

 
 明日花キララのインスタグラム@asukakiraranより
 明日花キララのインスタグラム@asukakiraranより

参照元https://www.daily.co.jp/