ゴンジャ

芸能 ゴシップ

明日花キララ、『ホンマでっか』で整形を初告白も疑問の声「なんで今さら」

明日花キララ
明日花キララ

 4月27日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に、モデルでタレントの明日花キララがゲスト出演した。

 この日は整形が特集され、明日花は番組冒頭に「初告白」として自らの整形を暴露した。

 明石家さんまから「キララちゃんカミングアウトしてないんでしょ?」と促された明日花は「公表する機会というのがなかったですし、ですが、さんまさんの前なので初めて発表しようかと思うんですけど」と前置きしつつ、「明日花キララ、大体整形してます」と話した。これには、ブラックマヨネーズ小杉竜一も「画期的な発表」と驚いていた。

 ​『ホンマでっか』突然の暴言にブチギレ「謝れ!」錦鯉・渡辺が専門家に激怒、さんまも加勢?​​​

 だが、スタジオで驚く出演者一同に対して、ネットの反応は少しトーンが低いものが多い。「整形してるって告白して驚く共演者に驚いたわ」「なんで今さらって気はする」といった声が聞かれた。そのほか、「整形告白してたけど、きぃちゃんはきぃちゃんだし、推すことは変わらない。また、地上波で見れる機会があるといい」といったファンからの声も。

 明日花は、整形が「クセになっちゃいました」とも語り、目、鼻、口などは整形しているが、体には手を入れていないという。

 さらに、明日花は「ヤブ医者」が「明日花キララみたいになるには」とインターネットで公開していた整形手法についても、「目頭切開ではなく目尻切開」などと否定。かなりの整形手法に通じているようで、スタジオに集まった専門家たちとも積極的に意見を交わしていた。

 これには、小杉が「キララーchで暴露するしかないんじゃないんですか」と勧め、FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史が「ガーシーみたいに言うな」とツッコむ場面も。さらに、さんまは「その時はBSよしもとでお願いします」と畳み掛けた。こちらには、ネット上で「まさかこのタイミングでガーシーの名前聞けるとは」「明日花キララさんが話している時に、ガーシーさん放り込むのは。狙っていたのかな?」といった声が聞かれた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/