ゴンジャ

芸能 ゴシップ

水ダウ、ザ・マミィ酒井の同級生がイケメン過ぎてネット、説より盛り上がる

 ザ・マミィ・酒井貴士

 ザ・マミィ・酒井貴士

 お笑いコンビ、ザ・マミィが3日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」に登場。酒井貴士の同級生のイケメンぶりにネットも驚きの声が上がった。

 この日は「地元ロケで同級生がめちゃくちゃ盛ったエピソード出してきても合わせざるを得ない説」を放送し、酒井がターゲットとなった。

 酒井はこれまでも、目黒区出身の裕福な家の出身であることを公表しているが、登場した同級生も都会的なにおいがするイケメン。保育園からの同級生というワイルド系の男性が登場すると、スタジオからも思わず「かっこいいなあ」の声がもれたほど。

 この男性は酒井を「いい奴」とべた褒めした後、盛りトークを開始。駄菓子店が潰れそうになったことがあり、3000円をその店で使い、駄菓子店の危機を救った…という話を展開し、酒井は一瞬戸惑いの顔を見せたが「自分から言うことじゃないから」などと満更な表情を見せる。

 続いて黒いハットをかぶったまたもイケメンが登場。高校の入学式に酒井がスキンヘッドでやってきた本当の話を披露し、その後、街で絡まれた時に、ケンカ相手を路地裏に呼び込み土下座していた…という盛りトークを展開。酒井はこれも笑顔で合わせていた。

 最後にニセの先生が登場し、さすがに酒井も「誰ですか?」と聞いてしまい、ここでネタばらし。盛りネタに合わせてしまったことに「どっちでもいいや、嘘って否定しなくても…」と言った後、突然恥ずかしくなったのか「うわー!やだー!きもっ」と絶叫していた。

 ネットでは盛りトーク以上に盛り上がったのが酒井の同級生たちのイケメンぶり。相方の林田洋平もツイッターで「酒井さんの地元の同級生かっこよかった」とつぶやくほどで、他にも「酒井さん同級生、皆オシャレだな」「酒井の同級生が濃いイイ男すぎて、盛りエピソードが入ってきません」「酒井の同級生のほうが芸能人ぽい笑」「水ダウに出てた酒井さんの駄菓子屋の話をしてた同級生かっこよかったなーLDHにいそう」など、酒井以上に注目を集めていた。

参照元https://www.daily.co.jp/