ゴンジャ

芸能 ゴシップ

鷲見玲奈 売り切れ続出の超ミニのゴルフウェア姿に「これで人妻って反則」

 鷲見玲奈アナウンサー

 鷲見玲奈アナウンサー

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が23日、インスタグラムを更新。「売り切れ続出」のゴルフウェアを着用した姿を披露した。

 「新しいウェアに気分上々な写真です。笑」「新しいウェアが大好評で、売り切れ続々だそう…!!」「パーカーと、このコーディネートが特に人気みたいです」と、超ミニワンピース姿を投稿した。太股をかなり露出した短さだが、白を基調に紺とグリーンがアクセントになり、トラッド感のある上品なデザイン。セパレートに見えるところもおしゃれポイントといえそうだ。

 フォロワーからは「ゴルフウェア姿可愛い過ぎます」「めちゃくちゃ魅力的で似合う」「これで人妻って反則」「ミニスカいーな」「美脚あざっす♪可愛い」「美脚」「脚がキレイ」などの声が届いている。

 鷲見玲奈のインスタグラム@sumi_reinaより

 鷲見玲奈のインスタグラム@sumi_reinaより
 

参照元:https://www.daily.co.jp/