ゴンジャ

芸能 ゴシップ

矢本悠馬 親友・間宮祥太朗の“重めの彼女”ぶり明かす「キスしないと降りないって」

 矢本悠馬

 俳優・矢本悠馬(31)が7日、フジテレビ系「ポップUP!」に生出演。77日間連続して会っていたことがあるほど仲がいい俳優・間宮祥太朗(29)との関係について「僕はその77日間ホント、イヤでしたね」と本音をぶちまけてスタジオを沸かせた。

 山崎夕貴アナウンサーに仲良くなったきっかけを聞かれ、「作品でたまたま親友役で、その後に親友役みたいなのが何回か続いたのがデカかったと思います。あと、僕が東京出て来て友達いなかったっていう。よく誘ってくれてたっていうのもある、向こうから」と説明。

 山崎アナが「それにしても77日連続って長くないですか?」とたたみかけると「そうですね、僕はその77日間ホント、イヤでしたね」と、まさかの回答。俳優・高嶋政宏やタレント・小倉優子らが驚く中、矢本は「他の人とも遊びたいですし。こうやって、よく番組で祥太朗と仲いいって感じになってるんですけど、結構向こうの愛が強くて。僕は他の友達とわりとフラットに、同じぐらいの気持ちでいるんですけど」と本音トーク

 驚き続ける山崎アナが「でも間宮さん『よくキスしてた』って、前出演なさった時に」と聞くと、矢本は「キスされてたんですよ、してたんじゃなくて」と訂正。高嶋が「相当気持ち入ってないと、なかなかね、プライベートではねー」と笑いながら言うと、矢本が「僕は気持ちないですよ。飲みに行って帰るときのタクシーが一緒で、向こうが先に降りるんですけど、キスしないと降りないって」と困った顔で話してスタジオは大笑い。

 山崎アナが「重めの彼女ですね」とうなずき、アルコ&ピース平子祐希が「感触だけ教えてもらっていいですか」と聞くと、矢本は「すんごい柔らかい唇してます」と真面目に答えていた。

参照元https://www.daily.co.jp/