ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2023-04-27から1日間の記事一覧

小栗旬 今夏に事務所社長就任へ 所属は綾野剛、田中圭ら主演級がずらり

小栗旬 俳優の小栗旬(40)が、今夏に所属事務所「トライストーン・エンタテイメント」の社長となることが27日、分かった。26日に行われた事務所の創業30周年パーティーで現社長の山本又一朗氏(75)が発表し、小栗も意気込みを語った。 パーティ…

離婚告白の鈴木奈々、「体を張って笑いを届けられたら」新たな挑戦を明かす

(c)『LUNAナチュラルアップナイトブラ』 タレントの鈴木奈々がアンバサダーを務める『LUNAナチュラルアップナイトブラ』が、27日に新ビジュアルを公開した。全ての画像を見るタレントとして多数のバラエティー番組に出演し、ハイテンションなトークや体を張…

女性芸人が「不動産王」ぶり披露 自宅以外にも広大な土地&家屋を所有

バービー タレントのバービーが26日、日本テレビ系「上田と女が吠える夜」に出演し、自宅以外に地元の北海道に古民家を2軒所有していることを明かした。 この日の企画は「物件好き女子が大集合SP」で、バービーも物件好きとして登場した。DIYで自宅…

宮沢氷魚、WBC準決勝で「僕の弟がテレビに映った」に中居正広が驚愕「すごい家族」

『ザ!世界仰天ニュース』日本テレビ公式サイトより 4月25日放送の『z』(日本テレビ系)に俳優の宮沢氷魚(29)がゲスト出演。ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の中継を見ていたときの驚きの出来事を語った。 アメリカ・マイアミで行われたWBCの…