ゴンジャ

芸能 ゴシップ

永島優美アナ、ドタバタオープニング 谷原章介欠席で立ち位置間違え「え?あれ?」

永島優美アナウンサー

永島優美アナウンサー

 フジテレビの永島優美アナウンサーが26日、同局「めざまし8」の冒頭で、立ち位置を間違え、あわてふためく一幕があった。

 オープニングソングが流れた後、スタジオが映し出されたが、永島アナは立ち位置が分からず「え?あれ?ごめんなさい」と動揺。

 いつもは画面向かって左側にいる永島アナだが、前日から谷原章介が舞台出演のため番組を休んでおり、立ち位置が混乱。あわてて「おはようございます、谷原さんが昨日からお休みで、昨日から西岡さんと伝えているんですが、ここで合ってるんですよね?」と立ち位置を再確認。西岡孝洋アナも苦笑いしていた。

 なんとか立て直そうとした永島アナは「あ、今日は5月26日、木曜日です」と、最初に伝えるべき情報もあわてて付け加えるドタバタオープニングとなっていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/