ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-02-03から1日間の記事一覧

TBS『南極物語』特集の演出が物議「ちゃんと説明して」「お涙頂戴に力入れすぎ」肝心な部分がわからず不満の声

画像はイメージです 2日放送された『ワールド極限ミステリー』(TBS系)で、ある実話をもとにした再現VTRが紹介されたのだが、その描き方にツッコミの声が寄せられている。 この日特集されたのは、1950年代、日本が南極観測の際に連れて行った兄弟犬、タロとジ…

AKB48、小田えりなら3人がコロナ感染 5、6日の新春コンサートは中止に

AKB48・小田えりな AKB48の永野恵、山内瑞葵、小田えりなの3人が、新型コロナウイルスに感染したことが3日、グループの公式ブログで発表された。「現在は各保健所からの正式な通知を待っている状況ですが、今後は保健所の指示のもと適宜対応して…

関脇隆の勝ら関取6人感染新型コロナ、小結大栄翔も

隆の勝、大栄翔 日本相撲協会は2日、関脇隆の勝(常盤山部屋)や小結大栄翔(追手風部屋)ら3部屋で関取6人の新型コロナウイルス感染を発表した。他の感染者は幕内の翔猿と剣翔、十両大奄美(いずれも追手風部屋)、幕内碧山(春日野部屋)。1月31日に…

『モーニングショー』北村教授に「毎日言うこと変わる」の指摘も オミ株「重症化しないのは都市伝説」発言が物議

画像はイメージです 2日放送の『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)で、感染症の専門家として知られる日本医科大学特任教授・北村義浩氏の発言が反発を招いている。 この日の番組では、オミクロン株の急拡大の現状と併せて、飲食店に限らず、学校や保…

トラウデン直美 理想の愛はストレート「迷いもあるのも分かるけど」

トラウデン直美 モデルでタレントのトラウデン直美(22)が2日、「ブリリア ショートショートシアター オンライン」の4周年企画トークイベントに俳優・別所哲也(56)、タレント・LiLiCo(51)と共に登場した。 イベントは恋愛トークを中心に…

なにわ男子 大西、高橋、藤原がコロナ療養から復帰 3日に活動再開

なにわ男子 ジャニーズ事務所は2日、なにわ男子の大西流星、高橋恭平、藤原丈一郎が、新型コロナウイルス感染から回復し、活動を再開すると発表した。 1月22日にPCR検査で陽性となり、療養していた。 「一定の経過観察期間を経て、体調も回復し、PC…

「カムカム」モモケンの神対応【ネタバレ】視聴者「好きになっちゃう」

尾上菊之助 3日に放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」では、ヒロイン・ひなた(新津ちせ)が、大ファンである時代劇俳優・モモケンこと二代目桃山剣之介(尾上菊之助)のサイン会に行く様子が描かれた。 空き瓶を拾い集めてお小遣いを…

「ラヴィット!」麒麟・川島の“代打”にJP登場「ワイドナ」では松本人志役

麒麟・川島 1月31日に新型コロナウイルスの感染が明らかになった麒麟・川島明の“代打”としてものまね芸人・JPが3日、TBS系「ラヴィット!」に登場した。2月3日は川島と、ともにMCを務める同局の田村真子アナウンサーが誕生日。スタジオには川島…

『相棒』の後任相棒候補とされた5人、可能性が高いのは反町と同事務所の俳優?

反町隆史 放送中のテレビ朝日系の人気刑事ドラマシリーズの最新作「相棒 season20」だが、主演の水谷豊の相棒役を演じる反町隆史の〝卒業〟が近づいている。 ​周囲がヒヤヒヤでも反町隆史が水谷豊に愛される理由 歴代『相棒』パートナーとの大きな違いは​​​ …