ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「カムカム」モモケンの神対応【ネタバレ】視聴者「好きになっちゃう」

尾上菊之助

 3日に放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」では、ヒロイン・ひなた(新津ちせ)が、大ファンである時代劇俳優・モモケンこと二代目桃山剣之介(尾上菊之助)のサイン会に行く様子が描かれた。

 空き瓶を拾い集めてお小遣いをためてサイン会に行ったひなたはモモケンに「侍になりたいです」。モモケンは「志を失わなければ、きっとなれますよ」と答えた。

 このモモケンの対応にネットでは「10歳のひなたちゃんにもちゃんと丁寧語で話してて、めっちゃ好感度高い」「子供相手でもちゃんと敬語。ファンを大切にしているのがわかる」「ずっとひなたちゃんの目を見て話を聞いて語りかけてくれるモモケン、神~!あれは好きになっちゃうよ」と称賛の声があふれた。モモケンはひなたが回転焼きをプレゼントする時にはちゃんと立ち上がって「ありがとう、いただきます」と受け取るなど、終始紳士的だった。

 

参照元https://www.daily.co.jp/