ゴンジャ

芸能 ゴシップ

フジ永島優美アナ、みかんゼリー「まずくてびっくり」スタジオ復帰で失敗告白

永島優美アナウンサー

永島優美アナウンサー

 フジテレビの永島優美アナウンサーが7日、同局系「めざまし8」にスタジオから出演した。永島アナは家族に感染者が出たことから、大事をとってリモート出演していたが、この日から通常通りでの出演に戻った。

 MCの俳優・谷原章介がオープニングで「きょうから永島さん、スタジオ、帰ってきました!お帰りなさい」と歓迎。永島アナは「ご心配おかけしました。スタジオに戻って来られてうれしいです」と笑顔で一礼した。

 自宅で過ごしていた期間は「ずーっとご飯を作っていまして、やっぱりご飯作るのって大変だなって」と家事についての思いも新た。さらに「みかんゼリーが、自分で作ったんですけど、めちゃくちゃまずくてびっくりしました。失敗しました」と照れ笑いで告白し、笑いを誘った。

 自宅からのリモート出演時には、荷物が届き“空席”を見せてしまうなどのハプニングも。スタジオでも自宅でも、しっかりと笑いは忘れなかった。永島アナはこの日、「めざまし8」の公式インスタグラムにも登場。「おかえりなさ~いぃぃ 復帰早々いじられっぱなし」とネタにされていた。

フジテレビ「めざまし8」のインスタグラム@mezamashi8.tvより

フジテレビ「めざまし8」のインスタグラム@mezamashi8.tvより
 

参照元https://www.daily.co.jp/