ゴンジャ

芸能 ゴシップ

本田翼、TikTokフォロワーが80万人突破で疑問の声「そんなに人気ある?」

インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627officiala)より
インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627officiala)より

 女優の本田翼(29)が2日、TikTokアカウントを開設し話題となっている。

 今回は自身のインスタグラムのストーリーズに「現実逃避のためにTikTokはじめました」とコメントを添え、「現実逃避のためにTikTokはじめました」と少し頬を膨らませて前髪を手で抑えている動画の一部と共に、TikTokのアカウント開設を報告。TikTokのアカウントへ飛べるURLも添えており、早速のぞいているみると記念すべき1本目の動画として、asmiの楽曲「PAKU」に合わせて猫のポーズをとったり、指先をくっつけたりする動画が公開されていた。

 アカウント開設から2日も経っていない3日現時点でフォロワーは80万人を超えている。さらにTikTok開設や投稿動画を見た人からは「顔が可愛いって羨ましい」「可愛すぎるー!天使!」などの声が上がっているのだが、その一方で「そんなに人気あるのこの人…」「周りにこの人が好きだって人いないんだけど」「フォロワー多いけど本当の数字?そんなに人気あるように思えない」などの疑問の声も多く上がっている。

 フォロワー数の多さも話題になったのだが、SNSのフォロワーに関しては一部ネット上ではお金を払えば増やせるという声もあるためいまいち信用していない人も少なからずいるようだ。


参照元:https://dailynewsonline.jp/