ゴンジャ

芸能 ゴシップ

粗品の呪いは続くのか NHKマイルカップの本命馬は

 霜降り明星・粗品

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品の“友達”と称する「生涯収支マイナス1億円君」が7日、自身のユーチューブチャンネルを更新し、8日に東京競馬場で行われるNHKマイルカップの予想を展開した。

 本命には、前走アーリントンカップ3着で、京王杯2歳S覇者の3枠5番キングエルメスを指名。本命に推した理由には「早い時計にも対応できる。自分のペースをつくって、そのまま押し切ってほしい」と先行逃げ切りのレースパターンを思い描いた「マイ億君」。

 相手には1番マテンロウオリオン、4番セリフォス、18番ダノンスコーピオン、16番プルパレイ、7番タイセイディバイン、11番インダストリアなどを挙げた3連単フォーメーションで予想。

 1着に本命の5番など3頭、2着に7頭、3着に10頭を据えた合計144点の買い目披露し、鼻声ながらも「大丈夫やと思います」としたが、「今回はマジで買いません」と断言。その理由を「本当にお金がないです」としたが、どうなる?

 

参照元:https://www.daily.co.jp/