ゴンジャ

芸能 ゴシップ

本田翼、「大きくなった!?」ファンを驚かせた突如のバスト強調の“意味”

本田翼、「大きくなった!?」ファンを驚かせた突如のバスト強調の“意味”

 女優の本田翼が8月31日に更新したインスタグラムの画像が、ファンの反響を呼んだ。

 本田は「カチューシャ始めました」と綴り、ワンピース姿の3枚の写真を投稿。カチューシャ は、「FUMIE TANAKA」、ワンピースは「Verybrain」、バッグは「loewe」とブランドを説明した上で、この日は、ゲーミングチェアブランド「AKRacing」の撮影だったと報告。「ウチにあるのですが、ソファよりakのイスに座ってる方が長いです」と、ゲーム好きで知られる本田が、普段から同ブランドの椅子に座っていることを明かした。

 清楚なワンピースに加えカチューシャの装いに、フォロワーからも「可愛すぎます! スタイルよくてワンピースも似合ってて羨ましいです」、「カチューシャは反則!! 可愛すぎる」などの声が上がっていたが、ファンの視線を集めたのが本田のバストの膨らみだ。

「1枚目は正面写真で胸の大きさがよくわからないのですが、2枚目、3枚目は斜め横からのアングルで、ワンピースがピッタリしていたこともあり、胸の大きさがやたら強調されているのです。ネット上では『なんか胸デカくなった?』『3枚目のばっさー胸強調されとる』『本田翼意外と胸ある』『彼氏にもまれてデカくなったから自慢したくなった?』などの声が集まりました。ふだんはそれほどバストラインを見せない彼女だけに、驚いたファンも多かったようです」(芸能ライター)

 研修医の彼氏の存在が判明し、路線が変わってきたか、それともプライベートの充実で本当に“進化”したのか?

 

参照元https://dailynewsonline.jp/