ゴンジャ

芸能 ゴシップ

橋本環奈、九州出身の美女3ショット公開で大反響「ニヤニヤ止まらない」

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(22)が8日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。橋本といえば先日、マネージャーが管理しているインスタグラムのストーリーズに「本人に届け」とコメントを添え、ELAIZA名義で音楽活動をしている女優の池田エライザ(25)の楽曲に合わせたTikTokダンスを披露したところ、ファンからは「可愛すぎて心臓痛い」「インスタに天使が現れました」などの声が上がり注目を集めていたばかり。

 そんな橋本、今回は「たまたま友達に会えると嬉しくなるよね。テレビ局でエライザとみーちゃんに会った。うふ萌音ちゃんと一緒に収録だったから写真撮った笑顔みーちゃんは間に合わんかった」とコメントを添え、女優の上白石萌音(23)と池田エライザ(25)とのスリーショットをツイートした。

 3人は九州出身ということもあり「#九州の女たち」とハッシュタグが添えられている。このツイートに対しリプライ欄には「みんな可愛すぎる」「#九州の女たちは強すぎる!!!」「ニヤニヤ止まらないんですけど!!笑」「とってもいいスリーショット」などの声が殺到している。

 人気女優たちの豪華スリーショットにファンも大興奮の様子であった。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/