ゴンジャ

芸能 ゴシップ

浜田雅功「DX」松本人形と腕組み仲良し 代役なし放送に拍手「仲ええな」「素敵やん」

 ダウンタウン・浜田雅功

 読売テレビ日本テレビ系)「ダウンタウンDX」の公式インスタグラムに3日付で、浜田雅功が、2月にコロナ感染で療養していた松本人志の代役パネル人形と腕を組んでいる写真が投稿された。

 3日に、番組29年で初めてとなる松本不在での収録分が放送されていた。浜田が松本が腰に手を当てて笑っている松本のパネル人形を持って、勢いよく現れた。人形を「ごあいさつしなさい」と小突いて笑わせ、いつもの松本の会話にカットインして笑わせる役は、出演者全員でやるように求めた。

 番組中にモニターを使う場面になると、モニターの前に立っていた松本人形を、邪魔そうな顔をして押しのけるなど、こまめにイジりを入れた。

 インスタ写真には「お似合いの二人ですね」「代役なしが素敵すぎた」「浜ちゃん最高に面白い!松ちゃんの代わりはいませんよね!」「パッと見、松ちゃんいるのかと思いました」「2人の仲の良さが伝わりますね」「素敵やん」「仲ええな」「松ちゃんのパネルに話しかける浜ちゃん可愛かったです」と反応するコメントが集まっている。

「ダウンタウンDX」インスタグラム@downtowndxから

ダウンタウンDX」インスタグラム@downtowndxから
 

参照元:https://www.daily.co.jp/