ゴンジャ

芸能 ゴシップ

佐久間由衣 『お肌よわよわ芸人』の強烈エピにタジタジ

スキンケアについて語った(左から)佐久間由衣、高橋茂雄、稲田直樹=東京・渋谷

スキンケアについて語った(左から)佐久間由衣高橋茂雄稲田直樹=東京・渋谷
 女優・佐久間由衣(26)が4日、都内で、敏感肌用スキンケアブランド「セタフィル」新商品発表会に、サバンナ・高橋茂雄(46)、アインシュタイン稲田直樹(37)と登場した。テレビ朝日系「アメトーーク!」の「お肌よわよわ芸人」に出演した高橋が、「僕が140キロストレートなら、大谷翔平です」と紹介するほど、肌よわレベル別格だという稲田。ブランドミューズを務める佐久間は、メンズスキンケアを「すごくステキ。やってほしい」とオススメしたが、2人が繰り出す強烈な肌トラブルエピソードには苦笑の連続だった。

 同ブランドの保湿クリームを試用した高橋から、「どうですか、塗り終わり茂雄?」と手を見せられ感想を求められると、戸惑いながら「ツヤツヤしてる…」と返答。弱々しい口ぶりに2人から、「口、動かすの忘れてます?」、「録音したの、流してます?」、「アンドロイドじゃないですよね?」とツッコミの嵐を受けた。

 2日前から乳液を使い始めた稲田は、「『セタフィル』さんでキレイになって、これからは脱ブサイク芸人の生き方をしようと思います!!」と強気に宣言。間髪入れずに高橋が、「それ、無理ちゃう。土台が…」と斬り捨てていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/