ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-10-06から1日間の記事一覧

あの人とは違う!浜田雅功が見せたソフト上野の金メダルへの“ソフトタッチ”

あの人とは違う!浜田雅功が見せたソフト上野の金メダルへの“ソフトタッチ” お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が10月3日放送の「ジャンクSPORTS 3時間SP」(フジテレビ系)に出演し、東京五輪ソフトボール女子・上野由岐子選手が獲得した金メダルを手に…

マギーが服を前後逆に着た理由は何!?胸元見せすぎショットの“真意”

マギーが服を前後逆に着た理由は何!?胸元見せすぎショットの“真意” モデルでタレントのマギーが9月26日、変わった着こなしの写真を公開。物議を醸しているという。 マギーが身につけているのはネイビーの長袖ニットとグレーのズボン。注目を集めたのはニッ…

パクリ疑惑にイタ電被害も…大ヒット韓国ドラマ「イカゲーム」に想定外の事態

パクリ疑惑にイタ電被害も…大ヒット韓国ドラマ「イカゲーム」に想定外の事態 「韓国で大問題となったシーンでは、電話番号にモザイクをかけるなどの修正が行われると思ったのですが本編はそのまま配信され続けています。ある集計サイトによれば、Netflixのコ…

長澤まさみにも圧勝!「峰不二子」のボディに最もシンクロする芸能美女は誰?

長澤まさみにも圧勝!「峰不二子」のボディに最もシンクロする芸能美女は誰? テレビ放送開始から50年。この秋、歴史を超えて愛され続けてきた「ルパン三世」の新シリーズが放送されるという。 個性的なキャラクターの中で、とりわけ男性視聴者の目を奪うの…

木村拓哉が挑むロックと全編英語と時代劇!五十路目前の新境地

木村拓哉が挑むロックと全編英語と時代劇!五十路目前の新境地 俳優で歌手の木村拓哉が来年1月19日におよそ2年ぶりとなるオリジナルアルバム「Next Destination」をリリースすることが10月3日に明らかになった。 「前作『Go with the Flow』以来、2年ぶりと…

石田ゆり子、52歳の誕生日に祝福メッセ殺到

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より 女優の石田ゆり子(52)が3日、自身のインスタグラムを更新。52歳の誕生日を迎えたことを報告した。 石田といえば先日、自宅の壁に飾ったペーパーワークの写真を公開し話題に。ファンからは「ペーパーワーク…

町田啓太「びっくりする巡り合わせ」縁のあるイベントに感慨 母への感謝の手紙には赤面

ぽすくま、町田啓太、ぽすこぐま 劇団EXILEの町田啓太が5日、ロイヤルガーデンカフェ青山で開催された『ぽすくまのおきにいり 2021~期間限定コラボカフェ~』オープン記念イベントに出席した。 ​全ての画像を見る​​​ 日本郵便株式会社が同店とコラボレーシ…

森山未來、伊藤沙莉に「迷惑をかけたなって思います」 話題の映画で初共演の印象を明かす

伊藤沙莉、森山未來、森義仁監督 俳優の森山未來と女優の伊藤沙莉が4日、都内で行われた映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』(11月5日公開)のプレミア上映イベントに出席した。 ​全ての画像を見る​​​ 人気恋愛小説を映画化した本作は、森山が主人公“…

テレ東・角谷暁子、「まるでマッパ!」男性視聴者を熱くさせた肌色ワンピ生出演

テレ東・角谷暁子、「まるでマッパ!」男性視聴者を熱くさせた肌色ワンピ生出演 先頃、テレビ東京の角谷暁子アナの“イヤラしすぎる”衣装が、ファンの下半身を大いに熱くしたようだ。 「男性視聴者を釘付けにしたのは、9月29日の『WBS(ワールドビジネスサテ…