ゴンジャ

芸能 ゴシップ

長澤まさみにも圧勝!「峰不二子」のボディに最もシンクロする芸能美女は誰?

長澤まさみにも圧勝!「峰不二子」のボディに最もシンクロする芸能美女は誰?

 テレビ放送開始から50年。この秋、歴史を超えて愛され続けてきた「ルパン三世」の新シリーズが放送されるという。

 個性的なキャラクターの中で、とりわけ男性視聴者の目を奪うのが峰不二子。公式設定では167センチ、B99.9・W55.5・H88.8となっている極上ボディに最も近い芸能人は誰なのか。ボディを本職とするグラドルはもちろん、“肉体派”の女優、モデル、女子アナまで網羅した最新データをもとにAIがガチ判定した結果─。

「女優では池田エライザ綾瀬はるか長澤まさみがトップ30入り。女子アナ・キャスターではホラン千秋が爆裂バスト自慢の鷲見玲奈を上回り、より不二子に近いシルエットであったことがわかりました。しかし、やはり強いのはグラドル勢。トップ10にはベテランを押しのけ、フレッシュな顔ぶれが並んでいます。あっぱれなのは今年デビューしたばかりの七瀬ルナです。不二子とは身長が2センチ差、ヒップは0.2センチ差という近さ。21歳という若さですから、バストのサイズアップ次第では、さらにランクアップする可能性も十分。将来が楽しみな逸材です」(グラビア誌編集者)

 グラビアオブザイヤーを3年連続で受賞し、殿堂入りを果たした森咲智美も貫禄の第8位。

「グラビアで“男をたぶらかす”ということにおいては、間違いなく峰不二子率1位でしょう。他の追随を許さない開脚ぶりはアッパレのひと言。いつまでもグラビア界の先頭を切り開いていってほしいものです」(前出・グラビア誌編集者)

 現在発売中の「アサ芸シークレットVol.72 」では、毎年恒例の「峰不二子なカラダ」BEST50を公開。

「不二子率」98%で1位に輝いたのは、昨年4位からウエストを5センチ絞った写真のグラドル! ぜひ誌面で確認していただきたい。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/