ゴンジャ

芸能 ゴシップ

重盛さと美が「会った中で一番綺麗だった人」は人気女優「トイレで手を洗ったら私の頭くらいに腰が ネズミとキリン」

 重盛さと美

 

 タレントの重盛さと美が2日、読売テレビ上沼・高田のクギズケ!」に出演。過去に会って、一番綺麗だった人として、人気女優の名前をあげた。

 タレントの上沼恵美子が「誰かと会って一番綺麗だった人、聞きたい!」というリクエストに、ゲストコメンテーターの重盛が語り出した。

 「テレビ局のトイレで手を洗っていたら、隣に長澤まさみさんが来ました。私が手を洗っている頭くらいに腰がありました。スタイルがよくて、ネズミとキリンみたいな感じで」

 長澤の身長は168センチ。重盛は152センチ。とはいえ、横に並んだ長澤の足が長すぎてビックリした思いを語り「全然汚れ取れていないのに、早く出なきゃと思って。(長澤さんは)綺麗でしたね」としみじみ話した。

 重盛はインスタグラムでは、夜の海でキュートなポーズを取った写真をアップするなど、長澤に負けない美貌を披露している。

 FUJIWARAの藤本敏史は「綺麗というか、体から出るオーラがカッコイイというのは安室奈美恵さんでしたね」と、平成の歌姫をリストアップしていた。

 
 
 重盛さと美のインスタグラム@satomi_shigemoriから
 重盛さと美のインスタグラム@satomi_shigemoriから

参照元https://www.daily.co.jp/