ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「あしなっっっっっが」長澤まさみ、『エルピス』で見せた純白スーツ姿「異次元の美脚」とウエストくびれ「驚異のスタイル」にファン大興奮!

長澤まさみ
長澤まさみ

 長澤まさみ(35)の主演ドラマ『エルピスー希望、あるいは災いー』(フジテレビ系)が12月5日、公式ツイッターを更新。劇中の報道番組『NEWS 8』で収録に臨む大洋テレビの女子アナウンサー・浅川恵那(長澤)のオフショットを公開した。

 金曜夜11時の毒にも薬にもならないバラエティ番組に実質左遷状態だった浅川は第6話(11月28日放送)終盤に古巣かつ局の花形である『NEWS 8』のメインキャスターに就任。衣装も真っ白で拡張高いものへとアップグレードした。

 今回ツイッターに投稿された写真は、そんな”浅川アナ”がモニター前のへりに座る姿のもの。純白のスーツが似合うだけでなく、ハイヒールも相まって強調された圧倒的な美脚、ウエストがくびれた抜群のスタイルの良さが印象的な1枚だ。

「まさみ様にスーツは神すぎるのよ」「この衣装可愛かった 長澤さんは勿論ですが!! ジャケットも可愛かった」「スタイル良すぎ。理想すぎ。」「あしなっっっっっが、、、、」「毎度のことながら足長い」「この時のエナちゃんのジャケットのエレガンスさ、神だったんですよ。」「この顔で更にこのスタイル……?!!?!??」「本物感がすごい」「スーツが喜んでる」といった声が寄せられている。

■【画像】「スタイル良すぎ。

理想すぎ」長澤まさみ、“局アナ姿”で際立つ「脚長すぎ」神ショット!

※画像はドラマ『エルピス』ツイッターアカウント『@elpis_ktv』より

 第7話から物語は「最終章」に突入。ほんのわずか好転し始めていた「死刑囚の冤罪疑惑」については、第8話予告でまたしても暗雲が立ち込め始めている。浅川は再びエースアナの立場を捨てて真相を追及することができるのかーー。

参照元:https://dailynewsonline.jp/