ゴンジャ

芸能 ゴシップ

長澤まさみ、昨年7月以来のインスタ投稿にネット歓喜「目が癒される」

インスタグラム:長澤まさみ(@masami_nagasawa)より
インスタグラム:長澤まさみ(@masami_nagasawa)より

 女優の長澤まさみ(34)が19日、自身のインスタグラムを更新。昨年7月以来の久しぶりの投稿ということもあり、多くの反応が集まっている。

 長澤といえば、第5回『東宝シンデレラ』オーディション」でグランプリを獲得し、2000年に芸能界デビューを果たした。映画「世界の中心で、愛を叫ぶ」のヒロイン役として注目を集めブレイクを果たした後も、さまざまなジャンルの作品で圧倒的な存在感を放ってる。

 そんな長澤、昨年7月から更新していなかったインスタグラムを更新。「皆さんお元気ですか?あったかくなってきて幸せ〜」とコメントを添え、横顔ショットを公開した。写真にうつる長澤は斜め上を見ながら口を突き出しているようにも見える。

 この投稿に対しインスタグラム上には「ええええまさみちゃん本当投稿更新嬉しすぎます」「久しぶりの投稿嬉しすぎる…」「目が癒される」「本当っに美!!!!」などの絶賛コメントが殺到している。

 投稿された写真はもちろんだが、インスタグラムが更新されたこと自体に喜びの声を寄せるファンが多くみられた。次はいつ更新されるのだろうか。楽しみに待ちたい。

参照元:https://dailynewsonline.jp/