ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-05-22から1日間の記事一覧

窪塚愛流、イメチェン純白ヘアにファン興奮「死ぬほどカッコいい」

窪塚愛流 俳優・窪塚洋介の長男、俳優の窪塚愛流が21日に自身のインスタグラムを更新し、真っ白にイメチェンしたヘアを披露した。 愛流は「おじいちゃんになっても、『ここまで白くならないだろう。』ってくらいの白色にして頂きました」として脱色したと…

久間田琳加 背中パックリワンピ姿に悲鳴「背中見えが大胆!」「めっちゃかわいい」

久間田琳加 モデルで女優の久間田琳加が18日に投稿したインスタグラムで、背中が大胆にパックリと開いたセクシーなワンピース姿を披露した。 “りんくま”の愛称で知られる久間田は、4月中旬に主演映画の役作りのため、トレードマークのロングヘアを20セ…

長澤まさみ、昨年7月以来のインスタ投稿にネット歓喜「目が癒される」

インスタグラム:長澤まさみ(@masami_nagasawa)より 女優の長澤まさみ(34)が19日、自身のインスタグラムを更新。昨年7月以来の久しぶりの投稿ということもあり、多くの反応が集まっている。 長澤といえば、第5回『東宝シンデレラ』オーディション」でグラ…

藤田菜七子 2週連続V「外に出してからの伸び素晴らしい」 22年3勝目

藤田菜七子 21日の新潟3Rで4番人気のルヴェルジェをVへ導き、藤田菜七子が2週連続勝利を決めた。 22年3勝目、JRA通算142勝目。「直線では楽な手応えだったし、外に出してからの伸びは素晴らしかったです。砂をかぶっても問題なかったし、ま…

姑・北斗晶 夢かなった!母娘でお買い物「この手があったか」

北斗晶 元プロレスラーでタレントの北斗晶が20日、自身のブログを更新し、“娘”ができたことを喜んだ。長男・佐々木健之介さんと結婚した女子プロレスラーの門倉凜と買い物を楽しんだ様子を伝えた。 「娘と買い物」と題したブログで門倉と靴を選ぶ様子や、…

綾部祐二 渡米2年で「今の俺の英語何点?」日本人英語教師から通告された衝撃の点数

ピース・綾部祐二 お笑いコンビ、ピースの綾部祐二が21日までに自身のYouTubeチャンネル「YUJI AYABE from AMERICA」で動画を配信。渡米2年で日本人の英語教師から言われた、英語に関する衝撃的な一言を明かした。 綾部は人気…

=LOVE デビュー5年 初の沖縄で熱唱「でーじ好きさ」全国ツアーファイナル

初の沖縄公演で全国ツアーを締めくくった=LOVE タレント・指原莉乃(29)がプロデュースするアイドルグループの=LOVEが21日、沖縄・那覇文化芸術劇場なはーとで、全国ツアーのファイナルを迎えた。デビュー5年で初の沖縄公演となり、「ようや…

天海祐希が共演した小池栄子の言動に激怒!

天海祐希 5月14日のニュースサイト「Smart FLASH」(光文社)が、女優・天海祐希と劇作家・蓬莱竜太氏の間に起きた事件に関する記事を掲載。蓬莱氏と言えば先日、女優・伊藤沙莉との熱愛がスクープされ世間を騒がせたが、その1週間後、今度は女優・鈴木たまよ…