ゴンジャ

芸能 ゴシップ

久間田琳加 背中パックリワンピ姿に悲鳴「背中見えが大胆!」「めっちゃかわいい」

久間田琳加

 モデルで女優の久間田琳加が18日に投稿したインスタグラムで、背中が大胆にパックリと開いたセクシーなワンピース姿を披露した。

 “りんくま”の愛称で知られる久間田は、4月中旬に主演映画の役作りのため、トレードマークのロングヘアを20センチバッサリとカット。「ずーっと心待ちにしてたワンピ届いた~ ボブにしてから着ようって密かに決めてた」と、グレーを基調にしたシックな色合いのワンピースながら、背中がパックリと丸見えになっている。待望だったというワンピに袖を通し、最高の笑顔を見せていた。

 フォロワーからも「りんくまちゃんめっちゃかわいい」「背中見えが大胆!」「はい1000点」「とても可愛くてセクシー!」「背中が丸見えになってるよぉ!!!早く気づいてぇ~」などと悲鳴が上がっていた。

 久間田琳加のインスタグラム@rinka_kumada0223より

 久間田琳加のインスタグラム@rinka_kumada0223より
 

参照元https://www.daily.co.jp/