ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「夫はイ・ビョンホンに似ている」と言って譲らない小川菜摘に世間の意外な反応

「夫はイ・ビョンホンに似ている」と言って譲らない小川菜摘に世間の意外な反応

 8月22日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演した小川菜摘。夫は言わずと知れた人気お笑いコンビ・ダウンタウン浜田雅功だ。

 小川と浜田は1989年に結婚。共演者のお笑いコンビ・ハイヒールのモモコは「吉本総合芸能学院(通称NSC)」の1期生で、同級生に浜田がいたため「その時は貧乏やったから、まだ。いいの? って思ったもん。付き合うのはええけど、結婚ってびっくりしたもん。(ダウンタウンは)東京ではまだ無名やったもんな」と2人が結婚した当時を振り返った。その言葉に小川も「私ですら知らなかった」と笑ったが、それでも無名時代の浜田と結婚を決意したのは「ルックスもですよ、もちろん。でも、一緒に長く同じ空間にいても疲れないっていうのが、お互いが持った印象だろうね、きっと。何か言った時に返してくることが面白かったわけ、お互いに。だから居心地がよかったんだね」と述懐した。

「ネット上では小川が浜田のことを『イ・ビョンホンに似ている』と言って譲らなかったため、『どこが似ているかわからない』『小川の目はどうかしている』といった声が数多くあがっています。一方で、『小川の目にはハマちゃんがガチでイ・ビョンホンに見えてて、かっこいいから結婚したし離婚しないよ、それは』『小川菜摘のイケメン好きは有名で、中でもイ・ビョンホンのことが大好きなことも有名だから、そんな大好きな人と夫が似ていると思えてるってことが結婚生活を32年も継続させられる秘訣なのでは』など、小川の発言に納得する声も同じくらい数多くあがっているようです」(女性誌記者)

 結婚当初を振り返り「本当にお金がなかった。でも、お金がなかったことも面白かった」と語った小川。浜田もおそらくそんな小川のことを今でも大好きなのだろう。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/