ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-09-27から1日間の記事一覧

森七菜、ジャニーズとの親密ショットで「写ってはいけなかったモノ」とは?

森七菜、ジャニーズとの親密ショットで「写ってはいけなかったモノ」とは? 先日、森七菜とSixTONES・松村北斗が親密そうにしている画像がネットに漏えいし、ファンを大きく騒がせた。この事態を受け、2人が共演した映画「ライアー×ライアー」の公式サイトは…

上沼恵美子のYouTubeデビュー宣言にファン歓喜「酒のつまみに最適!」

上沼恵美子のYouTubeデビュー宣言にファン歓喜「酒のつまみに最適!」 タレントの上沼恵美子が9月20日、レギュラーラジオ番組「上沼恵美子のこころ晴天」(ABCラジオ)に出演。自身の公式YouTubeチャンネルを開設することを宣言した。 上沼は番組序盤、共演…

「元人気艶系女優が銀座に開店」飲食店がアノ方法でコロナ禍でも男性客殺到!

「元人気艶系女優が銀座に開店」飲食店がアノ方法でコロナ禍でも男性客殺到! 元人気艶系女優のタレントが9月21日、自身のインスタグラムを更新。「おやとぅみ」というコメントとともに、Tシャツからバストの下側がチラッと見えしたショットを公開した。 突…

クロちゃん、「水ダウ24時間監視」に超絶ポジティブ対応

クロちゃん、「水ダウ24時間監視」に超絶ポジティブ対応 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが9月23日配信の「AERA dot.」連載記事の中で、15年ぶりの引っ越しについて言及した。 クロちゃんは「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の協力もあり、15年間…

倉科カナ、大胆ボディ披露で「動くバストが見たい!」過去DVD“爆売れ現象”

倉科カナ、大胆ボディ披露で「動くバストが見たい!」過去DVD“爆売れ現象” 女優の倉科カナが表紙を飾る「anan」が9月22日に発売され、大きな話題を呼んでいる。 同誌では、年に一度の恒例企画である美バストを特集。今年は胸を慈しむバストマッサージやバス…

「笑ってはいけない」シリーズ、放送休止の原因の一つは「ミミズ腫れになるほど痛い」罰ゲーム?

ダウンタウン・松本人志、浜田雅功 年末の恒例番組『絶対に笑ってはいけない』シリーズ(日本テレビ系)の放送休止が発表された。この番組は人気バラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(同)の名物コーナーを発展させる形で、2006年より大晦…

浜辺美波、Ryugaとの「合鍵交際」を否定も“限りなく怪しい”と指摘されるワケ

浜辺美波、Ryugaとの「合鍵交際」を否定も“限りなく怪しい”と指摘されるワケ 「相手は中村倫也じゃないの?」 9月21日の夜、ネット上では驚きの声が噴出した。それは、浜辺美波の愛犬であるポメラニアンの「ぽぷちゃん」をリュックに入れて運び、合鍵を使っ…

深田恭子、『劇場版ルパンの娘』オフショット公開にファン大歓喜

インスタグラム:『劇場版 ルパンの娘』2021年10月15日(金)公開!(@lupin_no_musume)より 深田恭子(38)が主演を務める10月15日公開予定の『劇場版 ルパンの娘』の公式インスタグラムが22日に更新され、深田のオフショットが公開され話題となっている。 深…

こんなにいた!不貞でもノーダメージの吉本芸人、芸の肥やし説は本当か?

こんなにいた!不貞でもノーダメージの吉本芸人、芸の肥やし説は本当か? 不貞で辞職に追い込まれる風潮がある中、仕事への影響がゼロ、むしろネタの肥やしにするのがお笑い芸人。吉本興業のタレントは、その象徴といえる。これまで多くの芸人が危機を乗り越…