ゴンジャ

芸能 ゴシップ

『ロンハー』野田クリスタルの“彼女いる”宣言に悲鳴「聞きたくなかった」

『ロンドンハーツ』テレビ朝日公式サイトより
『ロンドンハーツ』テレビ朝日公式サイトより

 2月15日放送のバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・マヂカルラブリー野田クリスタル(35)が彼女の存在を公言。女性ファンから悲鳴が上がっている。

 この日、「もしもこんな2人を飲ませたら…」という密室企画が行われた本番組。普段は関わりのない芸人ふたりが密室で酒を飲み、普段は出ないトークを引き出そうとする企画となっていた。

 その企画で野田はお笑いコンビ・アンガールズ田中卓志(46)とコラボ。最初はぎこちなかったふたりだが、お笑いの話を通じて仲を深めると、最終的に恋愛トークへ。最近彼女ができた田中がのろけ始めると、野田も「キャピキャピした人が苦手」と言い始め、田中に促されるまま、「彼女います」「落ち着いてます」と宣言。さらに田中から「一番いいなって人に出会ってる?」と聞かれ、「そうですね」と、人生最愛の人であることを認めていた。

 その後も、田中が美術館デートに行ったりしていることを明かすと、野田は「僕も好きですね」と共感。また、野田が「チューしてます?」と踏み込むと、田中は「チューしてるね!」とノロケ。さらに田中から「してる?」と返され、野田は「全然してます!」といい、「チューしなくなったらおしまいだと思ってますから」と持論を展開していた。

 野田の幸せ感がだだ漏れとなっていたこのトーク。しかし、一部視聴者からは、「失恋した…」「彼女いるんだ、ショック」「彼女いるって聞きたくなかった!」といった悲鳴が集まっていた。

「若手芸人には女性ファンが多く、アイドルと同じように見られがちですが、実は野田にも同じ現象が起きており、いわゆる“ガチ恋”と呼ばれるような女性ファンが多くいるようです。これまでもたびたびテレビで彼女の存在を匂わせてきた野田ですが、今回は田中と一対一という環境もあったのか、ガッツリのろけ。それが一部ファンを落胆させてしまったようです」(芸能ライター)

 とはいえ、多くの視聴者からは「ほっこりした」「幸せなら応援したい!」「イケメンだし才能あるし、そりゃあ彼女いるでしょ」という好意的な声も多数集まっていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/