ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-06-02から1日間の記事一覧

よゐこ・濱口優、「いつかやり返す!」と決めていた先輩芸人の名前を明かす

よゐこ・濱口優、「いつかやり返す!」と決めていた先輩芸人の名前を明かす お笑いコンビ・よゐこの濱口優が5月27日放送の「やすとものいたって真剣です」(ABCテレビ)に出演。先輩芸人のウッチャンナンチャン・南原清隆に説教され続けたという若手時代を振…

松岡昌宏、「二軒目どうする?」で明かした高校時代の「ガチ恋」相手の実名

松岡昌宏、「二軒目どうする?」で明かした高校時代の「ガチ恋」相手の実名 5月29日深夜放送の「二軒目どうする?」(テレビ東京系)が大反響となっているようだ。 この日のゲストには、番組MCの博多大吉と「あさイチ」(NHK)で共演中の駒村多恵が登場。駒…

フジテレビの古臭さ全開? 第7世代『新しいカギ』にシラケ声「昔のセンス」

画/彩賀ゆう フジテレビが『オレたちひょうきん族』『めちゃ×2イケてるッ!』『はねるのトびら』『ピカルの定理』の流れを汲む正統派コント番組としてスタートさせた『新しいカギ』が、早くも視聴者をシラケさせているらしいと話題になっているようだ。 同…

『ラヴィット』うるさすぎる若手芸人が大不評「見てて不快」「朝番組は出禁」

『ラヴィット』うるさすぎる若手芸人が大不評「見てて不快」「朝番組は出禁」 6月1日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、お笑いコンビ『インディアンス』の田渕章裕ときむがゲスト出演。若手芸人らしく朝の番組を盛り上げようと頑張っていたが、スベる姿が…

熊田曜子『パパジャニ』でのハイテンションに心配の声「見ているのがつらい」

熊田曜子『パパジャニ』でのハイテンションに心配の声「見ているのがつらい」 熊田曜子が6月1日放送の『パパジャニWEST』(TBS系)に出演し、他人の料理を品評しながら大はしゃぎした。夫の逮捕や「離婚宣言」から間もない時期の出演に、視聴者は「番組に集…

地震の前に現れる奇妙な電場異常が地震予知に利用できる可能性

photo by iStock 地下の電場につかの間だけ生じるわずかな異常。これが検出されると、数週間のうちに大きな地震が発生する。そんな現象がこれまで観察されてきた。 もし電場の異常が本当に地震と関係があるものならば、地震を予測するサインとして利用できる…

“第2の桐谷美玲”と期待の新人女優も渦中の芸能事務所を退社 パニック障害を告白

桐谷美玲 女優の竹内愛紗が所属事務所「スウィートパワー」を5月31日付で退社したことが1日、所属事務所の公式サイトで発表された。 公式サイトでは竹内の退社を報告し、ファンと関係者に感謝と謝罪。退社に至った経緯について、今年の2月から心身の不調に陥…

さまぁ~ず、「いつまでお笑いをやる?」質問に意外な回答?“天下を取る”諦めたワケは

さまぁ〜ず・三村マサカズ、大竹一樹 アンガールズ(田中卓志、山根良顕)が、5月31日深夜に放送された『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)に出演。芸人トークに花を咲かせた。 ゲストが聞きたいことを持ち寄ってトークをする同番組。田中は、MCのさまぁ~ず(三村…

名取裕子、『帰れマンデー』過酷ロケ参戦が好評「ほんわかしていい」

『帰れマンデー見っけ隊!!』テレビ朝日公式サイトより 5月31日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に、女優の名取裕子(63)とぼる塾の3人がゲスト出演。サンドウィッチマンの伊達みきお(46)、富澤たけし(47)とともに非対面で24時間購入可…