ゴンジャ

芸能 ゴシップ

マヂラブ野田、憧れ「マトリックス」ネオと同じ生活スタイルも「俺、ダメなのか」

 映画「マトリックス レザレクションズ」デジタル配信/ブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席したマヂカルラブリーの野田クリスタル(右)と村上

 映画「マトリックス レザレクションズ」デジタル配信/ブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席したマヂカルラブリー野田クリスタル(右)と村上

 お笑いコンビ・マヂカルラブリー野田クリスタル(35)が19日、都内で行われた映画「マトリックス レザレクションズ」デジタル配信/ブルーレイ&DVD発売記念イベントに、相方の村上(37)と出席した。

 「マトリックス」シリーズの大ファンの野田は、黒いロングコートにサングラスの主人公・ネオになりきって登場。ネオと同じくゲームクリエイターの顔も持つ野田は、12歳で同シリーズを見てから「英数字に憧れて。そっからパソコンにどっぷりですね」とプログラミングを始めたきっかけを明かした。

 映画の感想を問われ「ネオがご飯食べて、ゲーム作って、筋トレしてという生活に疑問を持ち出すシーンがある。これ俺じゃねぇか!って」とショックを受けたことを吐露。「理想の生活だったんだけどな。俺、ダメなんだ…」とぼやいた。

 同作は1999年に公開されて以来、世界的大ヒットを記録した「マトリックス」シリーズの18年ぶりとなる最新作。

 イベント終了後、報道陣からの「交際は順調ですか?」の呼びかけに、彼女がいることを公表している2人はそろって「順調です」と笑顔を見せた。

 映画「マトリックス レザレクションズ」デジタル配信/ブルーレイ&DVD発売記念イベントで、アレンジした“マトリックス避け”を披露したマヂカルラブリーの野田クリスタル

 映画「マトリックス レザレクションズ」デジタル配信/ブルーレイ&DVD発売記念イベントで、アレンジした“マトリックス避け”を披露したマヂカルラブリー野田クリスタル

 

参照元:https://www.daily.co.jp/