ゴンジャ

芸能 ゴシップ

矢田亜希子 逆光でワンピが「透け感やばい」とネットざわつく 「シルエットにドキドキ」

矢田亜希子

 女優・矢田亜希子が16日、インスタグラムを更新。水曜レギュラーを務めるTBS「ラヴィット!」出演時の衣装姿を披露した。

 「今日は久しぶりに元気な川島さんと真子ちゃんにお会いでき皆揃って嬉しかったです」と新型コロナウイルスに感染し、療養から復帰した両MC、麒麟川島明と田村真子アナウンサーとの再会を喜んだ。2人は今月11日に同番組に復帰した。

 矢田の衣装はサーモンピンクベージュの薄手の春らしいワンピース。背中側から日差しを浴び、窓際で撮影した写真だったが、特に2枚目の写真が逆光でワンピースの下の脚など体のラインがくっきり透けて浮かび上がることに。

 コメント欄には「春めいた衣装でとても素敵」「美しすぎます」などの声が。また「美脚のシルエットにドキドキ」「シルエットがいいね」「透け感やばい」「陽射しレントゲンだ!」「透けて見える」「逆光に気を付けろ?!」「綺麗な脚」とドキっとする透け感にザワついていた。

矢田亜希子のインスタグラム@akiko_yadaより

矢田亜希子のインスタグラム@akiko_yadaより

参照元:https://www.daily.co.jp/