ゴンジャ

芸能 ゴシップ

杉浦太陽と辻希美、夫婦でCOACH撮影参加に反響

インスタグラム:杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)より
インスタグラム:杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)より

 俳優の杉浦太陽(40)が27日、自身のインスタグラムを更新。妻で元モーニング娘。辻希美(34)とのツーショットを公開するも冷ややかな声が集まり話題となっている。

 杉浦といえば先日、お手伝いをしたら100円あげるという子ども達へのお小遣い事情について明かしたところ、ネット上では「子供が欲しいものはなんでも買い与えてるよね」「お手伝いって報酬を与えるものじゃない」「色々買い与えてるくせに、今更何?」などのツッコミの声が集まってしまう結果となった。

 そんな杉浦、今回の投稿には「夫婦でCOACHの撮影 とても素敵な体験が出来ました!完成が楽しみです!」などとつづり、高級ブランド「COACH」のアウター姿のツーショットを公開した。

 この投稿に対しネット上からは「理想の夫婦」「別人みたいにかっこいい」といった声のほか、「2人が着てもCOACHに見えない」「着られてるwww」「高級ブランドがこの夫婦に依頼するんだ…」「全く似合ってないね」といった声も噴出していた。

 腕を組みとても楽しそうな2人の姿に多くの人が注目していたようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/