ゴンジャ

芸能 ゴシップ

藤原紀香、築地本願寺でスーツ姿に反響「スーツ着せたらピカイチ」

インスタグラム:藤原紀香(@norika.fujiwara.official)より
インスタグラム:藤原紀香(@norika.fujiwara.official)より

 女優の藤原紀香(50)が23日に自身のインスタグラムを更新した。

 藤原は先日グリーンのドレスを着用した自身の身体を写した写真を披露したところ「そういう下品なアピールいらない」「ドレスよりも胸の谷間を見せたいんですね」といった声が寄せられ話題に。

 そんな藤原がこの日「東京・築地で行われた地域活性化プロジェクト・ボイシネウォーク【よろずや探偵BOSS〜K夫人の謎〜 】の応援隊長認定式に出席。勝俣州和さん、本並健治さん、丸山桂里奈さんのいい夫婦のお二人と」などとつづり、築地本願寺の前でスーツ姿の全身写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「すごいスタイル…」「さすが!と言うほどのスタイルで素晴らしい」「スーツ着せたらピカイチだな」といった絶賛の声が多く寄せられていた。

 また、ネット上からは「こんなに綺麗なのにちゃんと年相応に見える年齢の重ね方に憧れます」「ファッションで若作りをしていないところに好感を持てます」「美魔女とか若く見えるとかじゃなくて年相応の美しさ。」といった声が。

 現在、50歳の藤原だが、多くの人は決して若作りせず、年相応の美しさを保っている彼女に惚れ惚れしたようだった。

参照元https://dailynewsonline.jp/