ゴンジャ

芸能 ゴシップ

Cocomi、母との共演番組の宣伝に賛否の声「結局見てしまいそう」

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 木村拓哉(48)と工藤静香(51)の次女でモデルのCocomi(20)が5日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新して話題になっている。

 Cocomiといえば先日、ディオールのカフェに行ったことを報告したところ一部のネット上からは「前回のリベンジ投稿かな。言葉遣いに気をつけて投稿してるね」「お嬢様ぶってるけど、前回の言葉遣いは忘れないよ」と、前回同じ場所に行った際の投稿の言葉遣いの悪さを掘り返されるコメントが寄せられたばかり。

 そんなCocomiがこの日、24日に放送予定の『西本願寺音舞台』にフルート奏者として出演することを報告するとともに、母の工藤も出演することを記載し宣伝をした。

 この内容にネット上からは「普通に親子共演の宣伝し始めたね」「モデルだったりフルート奏者だったり都合のいい仕事だな」「結局見てしまいそうなんだけどね」といった声が多く寄せられていた。

 この放送で母との親子共演が見れるということで、相変わらず厳しい声が殺到してしまったが、結局放送を見てしまいそうといった声も上がっていた。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/