ゴンジャ

芸能 ゴシップ

新木優子、笑顔のエプロン姿にファン大興奮「かわいすぎるんよ」

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優の新木優子(27)が15日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 新木といえば先日、ダブル主演で出演中のテレビドラマ『ボクの殺意が恋をした』(読売テレビ日本テレビ系)のオフショットを公開。衣装のイエローのワンピース姿で優しい微笑みをこちらに向ける新木が写っている写真に、ファンからは「素敵な写真に癒されました」「ゆんぴょ可愛いすぎるよ」「可愛いすぎ、、疲れ吹っ飛ぶ」などの喜びの声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな新木、今回も同ドラマのオフショットを公開した。今回は「本日、8月15日(日)よる10時30分から日本テレビ系『ボクの殺意が恋をした』第6話の放送です!今回物語がまた大きく動きます ぜひぜひご覧ください!!」などの番組の告知と共に、エプロン姿の写真をアップした。

 この投稿に対しインスタグラム上には「可愛いいい」「笑顔がほんと可愛い、、」「エプロン姿も素敵すぎる!!!!」「かわいすぎるんよ」などの絶賛コメントが寄せられている。

 エプロン姿はもちろんだが、満面の笑みの新木が可愛すぎるとファンも大興奮の様子であった。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/