ゴンジャ

芸能 ゴシップ

桐谷美玲、でこ出しワンピース姿に推測が浮上「2人目かな?」

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 モデルで女優の桐谷美玲(31)が5日、自身のインスタグラムを更新した。

 桐谷といえば先日、「秋の服、始めました」とつづり、秋服コーデの全身ショットを公開。ファンからは「か、か、か、可愛い」などの大絶賛の声が寄せられていたばかり。

 そんな桐谷はこの日、「今日21時からはmiumiuのショー@miumiu で見られるよー」とつづり、グレー系にまとめたファッションを公開した。スタッズがついたワンピースにおでこを出したポニーテールスタイルにネット上からは、「美玲ちゃん妊娠してるのかな〜体調気をつけてね!」「2人目かな〜!」「美玲ちゃん2人目⁉」「デコだし美人」「美美美!」などのコメントが寄せられている。

 ゆったりした服装であったためか、2人目の妊娠を疑う声が複数寄せられていた。昨年7月に第一子を出産しているため、時期としてはそろそろといった頃合いなのだろうか。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/