ゴンジャ

芸能 ゴシップ

黒木瞳のテレビ出演に批判「娘のイジメはどうした」「チャンネル変えた」

黒木瞳のテレビ出演に批判「娘のイジメはどうした」「チャンネル変えた」

8月11日放送の『あいつ今なにしてる?』(テレビ朝日系)2時間SPに、俳優の黒木瞳が出演。母校である『宝塚音楽学校』を訪れ、後輩たちにメッセージを送った。

リポーターを務めた黒木は、掃除の担当はどうなっているのかなど、現在の生徒たちの様子を調べるべく、校舎に潜入した。在校生のひたむきな姿に感動した黒木は、終業式にサプライズで登場。「伝統ある宝塚のある中であなたたちは宝です」と語りかけ、「そのことをちゃんと自覚して、辛いこと、苦しいこと、いろんなことがあるかもしれませんけど、それが全部あなたたちの人生の財産になるので、今まで以上に励んでください」と熱いメッセージを送った。

ゲスト出演した元タカラジェンヌ大地真央と、はいだしょうこも思わず涙を流す感動のロケに、視聴者からも

《校歌聞いて感動して涙ぐむ大地さんやはいださんを見て感動した。すごい世界だなぁ》
《上級生と下級生の毅然としたしきたりと礼儀は流石だと思いました》
《閉会式でのタカラジェンヌの国歌斉唱には感動しました。みんなこんな厳しいレッスンを受けてたんですね》
《才能もそうだけど、根性もないとやっていけないすごい世界。卒業しても結束力高そうですね》

など感激の声が殺到している。

掘り返される黒木瞳・娘のいじめ騒動…

一方で、黒木の後輩たちに対するメッセージに心底シラケたという声も相次いでいるようで、

《娘のいじめの話はどうした》
黒木瞳さんの言葉に泣けたけど、どうしてもチラついてしまう娘さんの影…》
《昨日久しぶりに黒木瞳をみたが、やっぱり好きになれんわ》
《番組は悪くないが、自分の娘のイジメを隠蔽した人間が宝塚の子たちに挨拶なんてしないでほしい。恥を知れ》
黒木瞳を見ると娘さんの事件を思い出すのでチャンネル変えてます。よく出る気になったもんだな》
黒木瞳、娘がクソみたいないじめしてそれをきっちり隠蔽してよくテレビ出てこれるな~。面の皮の厚さだけは一級品ですね》

などの声がネット上にあがっていた。

「黒木というと、娘の〝いじめ疑惑〟を思い出す人も多いようですね。また、宝塚では過去にいじめ問題が発覚し、裁判にまで発展したことがあります。番組では感動物語になっていましたが、黒歴史に目をつむったまま涙を流す元タカラジェンヌの姿を見ても、一部の人から見ればシラけるばかりでしょう」(週刊誌記者)

『あいつ今何してる?』と探るならば、いじめで退団を余儀なくされた元生徒に迫る気概を見せてもよかったのではないだろうか。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/