ゴンジャ

芸能 ゴシップ

黒木瞳“娘の同級生”イジメ疑惑が再燃! 家庭教師との再会で…

黒木瞳“娘の同級生”イジメ疑惑が再燃! 家庭教師との再会で…

俳優・黒木瞳がパーソナリティーを務めるラジオ『あさナビ』(ニッポン放送)に、信州大学特任教授・NY州弁護士の山口真由氏が出演。東大在学中に黒木の娘の〝家庭教師〟だった意外な過去が発覚し、ネット上をザワつかせている。

番組ゲストとして登場した山口氏に、黒木は「ご無沙汰しております。なんと、うちの娘の最初の家庭教師でいらして。あの時、おそらく東大の3年生で司法試験に合格なされて、4年生になられたころでしたよね」と、意外な過去を明かした。それに対して山口氏も「そうでした。はじめて扉を開けて、あのときの衝撃はいまでも覚えています」とうなずいた。

6月28日から5日間黒木瞳さんのラジオに出演させていただきますhttps://t.co/RSJCyevd0K

瞳さんには実は大学時代にお世話になりました
アーモンド型の目は吸い込まれるようで、よそんちの子である私のことも褒めて叱ってごはんに連れてってくれた温かい方です

変わらぬ美貌と寛容に触れました
ぜひ!

— 山口真由オフィシャル (@mayuyamaguchi76) June 27, 2021

意外な2人の接点に、リスナーからは

《ホントお美しくて素敵な2人ですね! 共演されていてうれしいです》
《貴重なお話ありがとうございます。突然のお話でびっくりしました》
《意外なところで接点があったんですね。初めて対面したときはさぞかし衝撃的だったんでしょうね》

などと、驚きの声があがった。

黒木瞳・娘の“黒歴史”を思い出すネット民

しかし一方で、突如持ち上がった黒木の娘の話に、ネット上では

《山口さん、あのヤバい娘の家庭教師してたとはね。

普通だったら自慢話としてあちこちで話してそうなものだけど、黒歴史だからあえて黙ってたんだろうな》
《家庭教師もなにも多額の寄付金で有名私大に入学したんじゃなかったっけ?》
《山口さんがコレまで家庭教師をしていたことを明かしてないのは聡明でしたね。メディアに出て仕事をしていくというのは大変だと思います》
《本来ならもっと騒がれてもおかしくない話だったのに、学校に多額の寄付金払ってもみ消したって、当時の週刊誌に載ってたね。真実はわからないが、いじめられた子は一生引きずっていくだろうな》
黒木瞳よくも当時の事情を知っている(であろう)山口さんをゲストに呼んだな。さすが神経図太い俳優だな》

などと、家庭教師経験を〝黒歴史〟扱いする声が広がっている。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/