ゴンジャ

芸能 ゴシップ

浜田雅功 怖い兄ちゃんにボッコボコにされた若手時代 当時宝塚の黒木瞳に「素敵な街、僕は怖い」

 ダウンタウン・浜田雅功

 ダウンタウンダウンタウン浜田雅功(59)が10日放送のMBS「ごぶごぶ」で、女優・黒木瞳(61)を相方に街ぶらを行った。

 黒木が宝塚歌劇OGであることから話題が転じ、浜田は出身を聞かれると「僕、兵庫県の尼崎」と答え、「宝塚って、響きはいいし、歌劇団あるからよさげな街に聞こえるじゃないですか」と切り出した。

 ところが「僕、宝塚行って、友達と車2台くらいで行って、めっちゃ怖いお兄ちゃんに囲まれてボッコボコにされたことあるんですよ。宝塚でですよ!」と衝撃の過去を告白した。

 黒木が「うそ!?いつ?」と驚くと、「この世界入ったから、40年くらい」と明かした。

 黒木が「あっ!そのころ、私(宝塚歌劇に)おりましたからね。40年前はおりました。素敵な街ですよ」と話すと、浜田は「素敵な街ですけど、僕は怖い」と苦笑していた。

参照元https://www.daily.co.jp/