ゴンジャ

芸能 ゴシップ

新木優子、微笑みショットに歓喜の声「癒される笑顔」

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優の新木優子(27)が11日、自身のインスタグラムを更新。その投稿した写真が話題となっている。

 新木といえば先日、「nonnoのオフショットがたくさんあるので...」などとつづり、雑誌の撮影のオフショットを数枚投稿した。椅子に座った新木の全身が写っているものから、メイクが分かりやすいように顔がアップになっているものなど、貴重なショットばかりとなっているこの投稿に対し、ファンからは「ポーズもメイクも可愛い」「綺麗&可愛い」などの声が多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな新木、今回の投稿には「今日もお疲れ様でした」と文末にニコちゃんマークの絵文字を添え、現在、新木がダブル主演で出演中のテレビドラマ『ボクの殺意が恋をした』(読売テレビ日本テレビ系)のオフショットを公開した。衣装のイエローのワンピース姿で優しい微笑みをこちらに向ける新木が写っている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「素敵な写真に癒されました」「可愛すぎ」「癒される笑顔」「ゆんぴょ可愛いすぎるよ」「可愛いすぎ、疲れ吹っ飛ぶ」などの絶賛の声が寄せられている。

 柔らかい微笑みを浮かべる新木の写真に癒されるファンが続出したようだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/