ゴンジャ

芸能 ゴシップ

りゅうちぇる、セクシーな腹筋写真にネット大興奮「ビジュアルが最強!」

Twitter:りゅうちぇる(@RYUZi33WORLD929
Twitter:りゅうちぇる(@RYUZi33WORLD929

 タレントのりゅうちぇる(25)が披露した腹筋の写真に称賛が集まっている。

 りゅうちぇるは3月10日にツイッターを更新し、画像内に「お風呂めんどくさい」と記した写真をアップ。グレーのタンクトップを自身の手で引き上げた2枚の写真となっており、1枚目はカメラに目線を落とした写真、2枚目は鏡越しに上目遣いをしており、露出したお腹にはうっすらと腹筋の影がついていた。

 一方、この日のりゅうちぇるはばっちりメイク。顔だけ見るとボーイッシュな女の子にも見えるほど中性的なのにも関わらず、身体つきは男性らしいというギャップになっていた。

 りゅうちぇるといえば、昨年3ヶ月で10キロのダイエットに成功したことで話題に。体型をキープし続けているこの様子にファンからは、「努力されているのが素晴らしい!」「ビジュアルが最強!」「顔は女みたいに可愛いのに身体バキバキ男って最高過ぎる」という称賛コメントが多く集まっていた。

 色っぽさすら感じるこの写真に多くのファンが大興奮だったようだ。