ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-03-17から1日間の記事一覧

元ユーチューバーの ワタナベマホト逮捕 ホストに転身していた

元ユーチューバーの ワタナベマホト逮捕 ホストに転身していた ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください 1月21日、元欅坂46で女優・今泉佑唯(22)との結婚を発表したばかりのユーチューバー、ワタナベマホト。しかし同日に配信者であるコレコレが、ワタ…

病院で『勝手に付き合ってると思い込んでたけど違った』みたいな体験をした

参照元:http://gossip1.net/

りゅうちぇる、セクシーな腹筋写真にネット大興奮「ビジュアルが最強!」

Twitter:りゅうちぇる(@RYUZi33WORLD929 タレントのりゅうちぇる(25)が披露した腹筋の写真に称賛が集まっている。 りゅうちぇるは3月10日にツイッターを更新し、画像内に「お風呂めんどくさい」と記した写真をアップ。グレーのタンクトップを自身の手で…

工藤静香、無造作ヘアのアンニュイな雰囲気に大反響「ドキッとする美しさ」

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より 工藤静香(50)が13日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 工藤といえば先日、自身が出演した「うたコン」(NHK)で着用していたサーモンピンクのノースリーブのドレスやカーキグレー…