ゴンジャ

芸能 ゴシップ

朝ドラ『おむすび』橋本環奈の制服姿に「高校生でも違和感ない」

Instagram:朝ドラ「おむすび」公式(@asadora_bk_nhk)より
Instagram:朝ドラ「おむすび」公式(@asadora_bk_nhk)より

 9月30日にスタートするNHK連続テレビ小説「おむすび」の公式Instagramが9月9日に更新され、主演を演じる、橋本環奈のクランクインの様子が公開された。

 この日の投稿では、「主人公・米田結の高校入学から朝ドラ『おむすび』は始まります。結を演じる橋本環奈さんのクランクインの様子をお届けします」とつづり、橋本環奈の制服姿が公開された。

 『おむすび』は、平成・令和を舞台にしたオリジナル作品。“ギャル”だった主人公が栄養士となり、現代の抱える問題を解決していく。

 この投稿には、「高校生でも全然いけますね。」「可愛い!高校生でも違和感ありませんね。」「環奈ちゃん、制服違和感無い〜」「奇跡の女子高生 環奈ちゃん、まだ全然イケる 違和感なし」など、制服姿に称賛するコメントが多く寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/