ゴンジャ

芸能 ゴシップ

FANTASTICS・八木勇征”ビジュ美しすぎる”『CDTVライブ!ライブ!大感謝祭2024』

Instagram:八木勇征(@yuseiyagi_official)より
Instagram:八木勇征(@yuseiyagi_official)より

 FANTASTICS八木勇征(27)が9月14日に自身のInstagramを更新した。

 八木といえば、Hey! Say! JUMPの山田涼介とともに9月21日に発売される雑誌『VOCE』11月号の特別版の表紙に登場する。八木と山田は7月に発表された、『ViVi国宝級イケメンランキング。ViVi国宝級イケメンランキング2024年上半期』にてともに1位を獲得。”国宝級イケメン”2人の表紙に注目を集めている。

 この日の投稿では、「CDTVライブ!ライブ!大感謝祭2024ありがとうございました!楽しい時間をありがとうございました!出演者の皆様 MCの皆様お疲れ様です!そしてお越しくださった皆さんと配信をご覧の皆さんありがとうございました」とつづり、9月14日~16日に東京ガーデンシアターで開催されている『CDTVライブ!ライブ!大感謝祭2024』にFANTASTICSとして14日に出演した、八木は、自撮りショットを3枚披露した。

 この投稿には、「配信で楽しみました!!最高」「最高に楽しかった!!ゆせがはしゃいでる姿久しぶりに見れて幸せすぎた!!」「待ってやばい何このビジュ美しすぎるなになに頭が追いつかないくらい好き笑」などのコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/