ゴンジャ

芸能 ゴシップ

渋谷凪咲、大人気芸人と合同誕生日会 お揃いバッグでニッコリ笑顔にファン悶絶

Instagram:渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)より
Instagram:渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)より

 NMB48のメンバーでタレント・女優として活躍する、渋谷凪咲(28)が9月8日に自身のInstagramを更新した。

 この日の投稿では、8月25日が誕生日の渋谷と、9月2日が誕生日のお笑いタレント・やす子(26)の合同誕生日会の様子を公開した。『お店の方が土鍋ご飯の残りをおにぎりにして、小さなCHANELのバックにして下さいました笑』と綴り、ご飯を包んだアルミホイルに手書きでシャネルのマークが書かれた“小さなCHANELのバッグ”をお揃いで持ち、二人が仲良く笑顔で振りむく写真と、誕生日ケーキを前にしてピースする写真を披露した。

 この投稿にファンからは、「なんて可愛いお二人 笑顔が似合うお二人に癒されました~」「中々のツーショットですねーやすこちゃんはほんと良い子だからねー」「本当にいい写真すぎて好き!!なぎちゃん毎日お疲れ様」「お二人共、良い笑顔です!」など、たくさんのコメントが寄せられた。

参照元https://dailynewsonline.jp/