ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-06-26から1日間の記事一覧

現役弁護士芸人「ゴッドタン」出演に歓喜 鬼越に「守秘義務守れませんでした」

鬼越トマホーク・坂井良多(左)と金ちゃん ツイッターで「ゴッドタン」出演の喜びを報告したこたけ正義感 参照元:https://www.daily.co.jp/

EXILE・佐藤大樹 「ホームタウン」目黒で防犯広報「簡単にお金を稼ぐ方法はない」

目黒警察署の広報音声を収録した佐藤大樹 EXILE/FANTASTICSの佐藤大樹(27)が25日、都内で「特殊詐欺被害防止等の広報音声」の収録を行った。 所属事務所がある中目黒を管轄する目黒警察署からの依頼で「同じ世代や下の子たちが被害に…

長嶋一茂 天心VS武尊「凡戦」指摘は「全くお門違い」「命を削った戦い」

長嶋一茂 元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が26日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演。那須川天心と武尊の対戦について語った。 プロ野球の話題について一茂がコメントした後に、松本人志がいきなり「K-1好きでしょ?武尊・天心の話は、フジ…

【宝塚記念】タイトルホルダー 落ち着き十分 栗田師「暑さに対応しながら」調整

タイトルホルダー 「宝塚記念・G1」(26日、阪神) 春盾V時と同じく、24日に阪神競馬場へ入厩したタイトルホルダー。25日朝は出張馬房周りの引き運動を行った。 栗田師は「きのうからすごく落ち着いていると報告を受けています。暑さに対応しながら…

結婚で久しぶりに名前が出たMay J.の全盛期とその後

May J. 歌手のMay J.と俳優の尚玄が20日、SNSで結婚を発表した。 同日は2人の誕生日にあたり、May J.はツイッターにサイン入りの文書を投稿。《この度、かねてよりお付き合いをしておりました俳優の尚玄さんと お互いの誕生日である本日6月20日に入籍致しま…

神田愛花で大荒れ「IPPON女子」三振かHRの元NHK砲 ネット爆笑「日村なんとかしろよ笑」

神田愛花アナウンサー 元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花が、26日放送のフジテレビ「まっちゃんねる」で行われた女性大喜利企画「IPPON女子グランプリ」のタレント対決に登場した。 王林、渋谷凪咲、滝沢カレンとの対決だったが、序盤から神田…

宝塚記念「粗品の呪い」本命馬にネット混乱「買うの怖い」「単勝で買う」「大阪杯の」

霜降り明星・粗品 指名した本命馬を次々と着外に吹っ飛ばし、競馬ファンに「粗品の呪い」と恐れられてきた、霜降り明星・粗品(の友人の生涯収支マイナス1億円君=通称・マイ億君)が25日にユーチューブで配信した動画で、26日の「宝塚記念・G1」の予…

予定のイベントが延期、公の場での発言が注目される渦中の熊田曜子

熊田曜子 タレントの熊田曜子が21日、自身の公式インスタグラムで、体調不良のため今週末に都内で開催を予定していた自身のDVD発売イベントを延期することを発表した。 熊田は《今度の日曜日はDVD『女神のからだ』発売イベントでしたが、私が体調不良のため…

坂本勇人の「噛みつき」事件も…!プロ野球「波乱のペナント中盤戦」衝撃事件の裏の真相は!?

画像はイメージです プロ野球は、いよいよ中盤戦。優勝の行方を占ううえで、球宴までの戦いは一つの山場となるが、そんな中で各球団を舞台に、球界を揺るがすような数々の“事件”が発生している。 まずは、なんといっても原巨人の大事件、「首位から10ゲー…