ゴンジャ

芸能 ゴシップ

長嶋一茂 天心VS武尊「凡戦」指摘は「全くお門違い」「命を削った戦い」

長嶋一茂

 元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が26日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演。那須川天心と武尊の対戦について語った。

 プロ野球の話題について一茂がコメントした後に、松本人志がいきなり「K-1好きでしょ?武尊・天心の話は、フジテレビでしてはダメなんですか?」とぶっ込み。

 一茂は「行かせていただきました」と会場で観戦したと明かし、「素晴らしい試合」と評した。試合後には「初めて」ネットの反応なども見たとし、「天心君と武尊君の実力があったとか、凡戦だったとか、書く人たちがいたんだけど、全くお門違いのコメントしてんなと僕は思いました」と語った。

 「彼らはそれぞれの団体背負って、自分の家族とかスタッフも背負って、本当に命を削って、武尊君の減量にいたっては脂肪そぎ落とすとこないんで、筋肉そぎ落とすしかないくらいの減量をやってる」と解説した。

 天心についても「武尊君の戦略を立てて、そこに死にものぐるいでやって」と指摘し「本当に男が命をかけた戦いを目のあたりにできたので、僕は本当に素晴らしい試合だと思います」と述べた。

参照元https://www.daily.co.jp/