ゴンジャ

芸能 ゴシップ

マレーシアにあるGACKT所有の大豪邸にダウンタウン“浜田”が訪問

X:GACKT(@GACKT)より
X:GACKT(@GACKT)より

 シンガーソングライターのGACKT(50)が11月2日、自身のX(旧Twitter)を更新した。

 この日、GACKTは「浜田さんがマレーシアに遊びにきた。家の中で勝手に暴れ回る他の人たちにはマジで参った。浜田さんがいなかったらマジでぶっ飛ばしてる。ったく。」と少し、ご立腹のご様子。

 その原因は『浜ちゃんの休日~マレーシアの旅~』Leminoで独占無料配信される番組内で起こったみたいだ。『浜田軍団があのGACKT御殿に突撃!?』と言うタイトルになっている。

 ◆配信日:2023年12月25日(月)~

 ◆話数:全5話

 この投稿にファンからは「GACKTさんが、ったく。というくらいだったんですね~ お疲れ様でした!」「ご愁傷様です。浜ちゃん御一行ならそうなりますね。」「災難でしたね でも、浜ちゃんメッチャ楽しそうな笑顔だよね」「他の皆さんは、浜ちゃんに助けられましたね」「放送楽しみにしてますー―――!!」と沢山のコメントが寄せられていた。

 放送まで、少し期間があるので待ち遠しいファンは多いはずであろう。

参照元https://dailynewsonline.jp/